お知らせ

投稿日:

東商メタル株式会社が手掛ける業務をご紹介!

奈良県大和郡山市に拠点を置く東商メタル株式会社は、スクラップ品の買取を行なっている業者です。
今回は、弊社が手掛ける業務についてご紹介させていただきます!

スクラップ品の買取を行なっています!

安全対策 弊社は、鉄や銅、真鍮などさまざまなスクラップ品の買取を、なるべく高価買取できるよう努めております。
スクラップ品の買取は、資源の有効活用や環境保護に貢献するとともに、お客さまにとっても不要なものを処分する手間や費用を省くことができます。
また弊社では、スクラップ品の回収時や移動時の騒音対策として、作業場所をほぼすべて壁で囲うなどしております。
奈良県の美しい自然を保護するためにも、環境を守ることと安全第一を心掛けて行なっております。

業務内容の紹介でした!

以上、弊社が行なっているスクラップ品の買取についての紹介でした。
スクラップ品の買取に興味をお持ちの方の参考になれば幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

近畿のスクラップ高価買取は奈良の東商メタル株式会社
〒639-1101 奈良県大和郡山市下三橋町254番1
電話:0743-55-3175 FAX:0743-55-3166
緊急連絡先:090-6059-6723

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

スクラップ品の買取は東商メタル株式会社にお任せください!

スクラップ品の買取は東商メタル株式会社に…

こんにちは!東商メタル株式会社です! 弊社は奈良県大和郡山市に拠点を置き、スクラップ品の買取を行って …

買取の流れ

買取の流れ

①お問い合わせ まずはお電話にてお問い合わせください。 連絡先:0743-55-3175 緊急連絡先 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

東商メタル株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただける施 …

会社概要 買取の流れ