お知らせ

投稿日:

スクラップ品の買取は東商メタル株式会社にお任せください!


こんにちは!東商メタル株式会社です!
弊社は奈良県大和郡山市に拠点を置き、スクラップ品の買取を行っている会社です。

常に安全第一、騒音や土・水など環境への配慮も行ないながら、作業にあたっております!


鉄・非鉄、銅、電線の他、下記のようなスクラップ品もお客さまのご満足いただける価格にて買取いたします。
・雑品A
・給湯器
・ラジエーター
・鉛
・バッテリー
・建設機械
・リフト
・発電機
・トラクター
・耕運機 など

弊社が拠点を置いている奈良県大和郡山市は、水や土地がとてもきれいな土地です。
この自然豊かな環境を、次の世代にしっかりと引き継いでいきたいと考えています。
そのため、オイルが入っている状態で、なおかつ破損しているスクラップ品は、お取引をお断りさせていただく場合があります。
漏れ出たオイルが土にしみこむと、土だけではなく周囲の水にも悪影響を及ぼしてしまうからです。

弊社では、資源の節減、環境負荷の軽減、資源の再利用、産業廃棄物の適正処理などを行なっております。
これらを通して、地域の環境保全と環境の悪化防止に努めてまいります。

スクラップ品の買取の事なら、お気軽に弊社にお問合せください。
出来る限り高価格でお客さまとお取引をさせていただけるよう努めてまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

近畿のスクラップ高価買取は奈良の東商メタル株式会社
〒639-1101 奈良県大和郡山市下三橋町254番1
電話:0743-55-3175 FAX:0743-55-3166

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

東商メタル株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただける施 …

買取の流れ

買取の流れ

①お問い合わせ まずはお電話にてお問い合わせください。 連絡先:0743-55-3175 ※メールで …

会社概要 買取の流れ